クラウン | 法人のお客様

クラウンが選ばれる理由
日本のトヨタを象徴する中心的な存在で、長い伝統を守りながら
着実に進化させる車づくりで求心力の役割も果たしてきた。
「クラウンに乗ればトヨタがわかる」=完璧な信頼性。
「クラウンに乗ればトヨタがわかる」=完璧な信頼性。

役員車におすすめ
後席でのひと時を、さらに快適に
HYBRID 3.5G-EXECUTIVE

写真はG-Executive(3.5Lハイブリッド車)。ボディカラーはダークブルーマイカ〈8S6〉。内装色のヴァログレーは設定色(ご注文時に指定が必要です。指定がない場合はブラックになります)。
インテリアカラー

リヤコンフォートパッケージ
【G-Executive/G-Executive Fourに標準装備】

疲れにくさにこだわった後席シート。
ゆとりの後席空間&シート / 充電用USB端子(2個)
【全車に標準装備】
長時間のドライブも快適に過ごせる後席空間へ。最適な素材や座面形状をはじめ、疲れづらいシートを徹底して追求しました。また、十分な前後席間距離をキープし、膝まわりに心地よいゆとりを確保する後席は、フロントシート下の足入れスペースを広げたことで、さらなるゆとりを感じていただけます。また、センターコンソール後部には、充電用USB端子(2個)を全車標準装備しています。
長時間のドライブも快適に過ごせる後席空間へ。最適な素材や座面形状をはじめ、疲れづらいシートを徹底して追求しました。また、十分な前後席間距離をキープし、膝まわりに心地よいゆとりを確保する後席は、フロントシート下の足入れスペースを広げたことで、さらなるゆとりを感じていただけます。また、センターコンソール後部には、充電用USB端子(2個)を全車標準装備しています。

後席の快適さとプライバシーを確保。
⼿動式リヤドアサンシェード
⼿動式リヤドアサンシェード

左右席はシートリクライニングが無段階調整可能。
リヤパワーシート
(40/20/40分割リクライニング)
リヤパワーシート
(40/20/40分割リクライニング)

後方からの直射日光を遮る。
電動式リヤサンシェード
電動式リヤサンシェード

後席の快適さとプライバシーを確保。
⼿動式リヤドアサンシェード
⼿動式リヤドアサンシェード

後席専用の空調システム。
リヤオートエアコン(クーラー機能付)
リヤオートエアコン(クーラー機能付)

前方視界が広く、乗降時や走行中の体勢を
サポート。
可倒式助手席ヘッドレスト&シートアシストグリップ
サポート。
可倒式助手席ヘッドレスト&シートアシストグリップ

半ドア状態でも確実に閉めるサポート機能。
イージークローザー(全ドア)
イージークローザー(全ドア)

空調などもコントロール可能。収納スペース
として活用することも。
リヤセンターアームレスト(カップホルダー+ボックス&各種コントロールスイッチ付*1
として活用することも。
リヤセンターアームレスト(カップホルダー+ボックス&各種コントロールスイッチ付*1

クラウンの特長

法人おすすめオプション

フロアマット(エクセレントタイプ)

フロアマット(ロイヤルタイプ)

LEDバルブセット

後席タブレットホルダー タブレット装着時
※画面はハメ込み合成です。
※画面はハメ込み合成です。

ラゲージマット(ベーシックタイプ)

ラゲージソフトトレイ

IR(赤外線)カットフィルム(リヤサイド)
※写真のフィルムはスモーク。
※写真のフィルムはスモーク。

ハーフシートカバー(エクセレントタイプ)

フェンダーランプ(デザインタイプ)
※写真の色や照度は実際とは異なります。
※写真の色や照度は実際とは異なります。

カメラ別体型ドライブレコーダー(スマートフォン連携タイプ)DRD-H68 / カメラ別体型ドライブレコーダー(フロントカメラタイプ)DRD-H68S

カメラ一体型ドライブレコーダー DRT-H68A
本体取り付け例
※写真は当該車両とは異なります。
本体取り付け例
※写真は当該車両とは異なります。

カメラ一体型ドライブレコーダー DRT-H68A
本体取り付け例
※写真は当該車両とは異なります。
本体取り付け例
※写真は当該車両とは異なります。

360°カメラ ドライブレコーダー

前後方2カメラ ドライブレコーダー

前後方2カメラ ドライブレコーダー
カメラ取り付け例
※写真は当該車両とは異なります。
カメラ取り付け例
※写真は当該車両とは異なります。

前後方2カメラ ドライブレコーダー フロントカメラ録画イメージ

法人おすすめラインアップ
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■車両本体価格は’20年11月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行によりにより、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーは撮影、モニターの関係で実際の⾊とは異なって⾒えることがあります。また実⾞においても、ご覧になる環境(屋内外、光の⾓度等)により、ボディカラーの⾒え⽅は異なります。
■「メーカーオプション」「メーカーパッケージオプション」はご注⽂時に申し受けます。メーカーの⼯場で装着するため、ご注⽂後はお受けできませんのでご了承ください。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■車両本体価格は’20年11月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行によりにより、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーは撮影、モニターの関係で実際の⾊とは異なって⾒えることがあります。また実⾞においても、ご覧になる環境(屋内外、光の⾓度等)により、ボディカラーの⾒え⽅は異なります。
■「メーカーオプション」「メーカーパッケージオプション」はご注⽂時に申し受けます。メーカーの⼯場で装着するため、ご注⽂後はお受けできませんのでご了承ください。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。