新入社員からのご挨拶
2026.05.22
こんにちは!!
いつも、江戸川西一之江店のブログをご覧いただきありがとうございます!(^^♪
皆様、初めまして!
研修で、江戸川西一之江店にお世話になっております、新入社員でございます!
ショールーム入り口近くには、私が作りました、ヴォクシーのミニ模型があります!
綺麗に色を塗りましたので、ご来店時に見て頂けると嬉しいです(*^^*)

9月末まで、江戸川西一之江店で元気に働かせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
もし、来店時に、私を見かけた際には、お声がけして頂けると励みになります!!
お客様のご来店、お待ちしております!!!☆彡
いつも、江戸川西一之江店のブログをご覧いただきありがとうございます!(^^♪
皆様、初めまして!
研修で、江戸川西一之江店にお世話になっております、新入社員でございます!
ショールーム入り口近くには、私が作りました、ヴォクシーのミニ模型があります!
綺麗に色を塗りましたので、ご来店時に見て頂けると嬉しいです(*^^*)

9月末まで、江戸川西一之江店で元気に働かせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
もし、来店時に、私を見かけた際には、お声がけして頂けると励みになります!!
お客様のご来店、お待ちしております!!!☆彡
