入庫予約
ご予約希望のお客様へ
ご予約につきましては、当社からのご連絡をとらせていただけた時点が予約の確定となりますのでご了承下さい。
ご予約につきましては、当社からのご連絡をとらせていただけた時点が予約の確定となりますのでご了承下さい。
現在お申込みが大変混み合っております。
お申込み受付順に対処いたしておりますが、ご対応にお時間を要する場合がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
入庫予約時のご注意事項
トヨタ車以外の国産車の整備もお任せください!
【ご予約いただけない時間帯】
■12:00~13:00/17:30以降
※ご予約いただけない時間帯をご選択の場合、調整の連絡をさせていただきます。
【対応時間】
■9:00~17:00(定休日/火曜日)
※対応時間外または定休日(火曜日)にお申込みいただいた場合、受付が翌日以降になります。
【お申込み内容について】
■「サービスの選択」欄では最大4点 をお選びいただけます。4点以上の作業をご希望の場合、「付帯作業」欄へご入力ください。
※整備内容やテクノショップの空き状況により、お受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
【ご予約いただけない時間帯】
■12:00~13:00/17:30以降
※ご予約いただけない時間帯をご選択の場合、調整の連絡をさせていただきます。
【対応時間】
■9:00~17:00(定休日/火曜日)
※対応時間外または定休日(火曜日)にお申込みいただいた場合、受付が翌日以降になります。
【お申込み内容について】
■「サービスの選択」欄では最大4点 をお選びいただけます。4点以上の作業をご希望の場合、「付帯作業」欄へご入力ください。
※整備内容やテクノショップの空き状況により、お受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
入庫予約
- 内容入力
- 内容確認
- 完了
ただいまメンテナンス中です。
誠に申し訳ございませんが、メンテナンス終了まで今しばらくお待ちください。

車検・法点でご入庫いただいた売り上げの一部を、
交通遺児の健やかな育成のために寄付させていただいております。
交通遺児の健やかな育成のために寄付させていただいております。
車検または法定点検のご入庫1台につき、売上金の中から1.5円を、さらに当社よりマッチングギフトとして1.5円の合計3円を交通遺児等育成基金に寄付いたします。