入庫予約
2024年8月10日(土)~2024年8月16日(金)までの期間、「夏季休業」とさせていただきます。
皆様方には大変ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
※千代田店・麹町店・日本橋店・三田店・虎ノ門店・芝浦店の休業期間は2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)となります。
また、8月9日(金)午後3時以降~休業期間中にお申込みいただきますと、8月17日(土)以降順次ご対応となりますが、お申込みが大変混み合うためお時間を要する場合がございますので予めご了承ください。
お急ぎの場合は直接店舗までお問い合わせをお願いいたします。
ご予約希望のお客様へ
なお、定休日・長期休業期間のお申込みは、営業日に順次ご対応いたしますが、お時間を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※一部特別休業日がございます。詳しくは店舗営業日カレンダーをご確認ください。
メールアドレスまたはドメインによる指定受信・拒否設定をされている場合は「@toyota-mobi-tokyo.co.jp」および「@toyota-mobi-tokyo.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
入庫予約時のご注意事項
お申込みは「来店入庫のご予約」に限ります。また、整備内容やテクノショップの空き状況によりお受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
「リコール」を伴う整備につきましては、直接入庫希望店舗までお問い合わせをお願いいたします。
【ご予約いただけない時間帯】
■12:00~13:00/17:30以降
※ご予約いただけない時間帯をご選択の場合、調整の連絡をさせていただきます。
【対応時間】
■9:00~16:00
※対応時間外にお申込みいただいた場合、受付が翌日以降になります。お急ぎの場合は店舗へ直接お問い合わせください。<店舗一覧>
【お申込み内容について】
■「サービスの選択」欄では最大4点 の整備内容(有料)をお選びいただけます。4点以上の作業をご希望の場合、「付帯作業」欄へご入力ください。
トヨタ車以外の国産車の整備もお任せください!
※レクサス車につきましては「レクサス店舗」へご案内する場合がございます。予めご了承ください。
「リコール」を伴う整備につきましては、直接入庫希望店舗までお問い合わせをお願いいたします。
【ご予約いただけない時間帯】
■12:00~13:00/17:30以降
※ご予約いただけない時間帯をご選択の場合、調整の連絡をさせていただきます。
【対応時間】
■9:00~16:00
※対応時間外にお申込みいただいた場合、受付が翌日以降になります。お急ぎの場合は店舗へ直接お問い合わせください。<店舗一覧>
【お申込み内容について】
■「サービスの選択」欄では最大4点 の整備内容(有料)をお選びいただけます。4点以上の作業をご希望の場合、「付帯作業」欄へご入力ください。
トヨタ車以外の国産車の整備もお任せください!
※レクサス車につきましては「レクサス店舗」へご案内する場合がございます。予めご了承ください。
入庫予約
- 内容入力
- 内容確認
- 完了
ただいまメンテナンス中です。
誠に申し訳ございませんが、メンテナンス終了まで今しばらくお待ちください。
![入庫予約_寄付](/file/cms/03601/3401282/image.jpg)
車検・法点でご入庫いただいた売り上げの一部を、
交通遺児の健やかな育成のために寄付させていただいております。
交通遺児の健やかな育成のために寄付させていただいております。
車検または法定点検のご入庫1台につき、売上金の中から1.5円を、さらに当社よりマッチングギフトとして1.5円の合計3円を交通遺児等育成基金に寄付いたします。