CSR基本方針
私たちは、法およびその精神を遵守し、オープンでフェアな企業活動を通じて信頼される企業をめざします。
私たちは、以下のとおり全てのステークホルダーを重視した事業活動を行い、健全な関係の維持・発展に努めます。
私たちは、以下のとおり全てのステークホルダーを重視した事業活動を行い、健全な関係の維持・発展に努めます。
お客様に対して
1.お客様第一主義
私たちは、「お客様第一主義」という信念に基づき、お客様が安心・安全にカーライフを送れるために、かつ、お客様のカーライフを豊かにするために、お客様に真に満足いただける優れた商品とサービスの提供に努めます。
2.法令を遵守した営業活動
私たちは、道路運送車両法、消費者契約法、自動車公正競争規約など関連法令及びその精神を遵守し、お客様に信頼される営業活動を推進します。
3.個人情報保護
私たちは、個人情報保護法およびその精神を遵守し、お客様の個人情報保護の徹底に努めます。
社会に対して
1.持続可能な発展
私たちは、事業活動を通じ、継続的に産業廃棄物の適正処理・CO2排出量低減に取組み、環境の保全に努めます。
2.地域社会貢献活動
私たちは、コミュニティの成長と豊かな社会作りを目指し、社会貢献活動を積極的に推進します。
3.交通安全への取組み
私たちは、「交通事故死傷者ゼロ」を目指して交通安全活動へ積極的に取組みます。
私たちは、交通マナーを守り、また思いやりのある優しい運転を実践します。
私たちは、交通マナーを守り、また思いやりのある優しい運転を実践します。
4.反社会的な団体・個人への対応
私たちは、暴力団排除にかかる都条例の精神を遵守し、反社会的な団体・個人に対して常に毅然とした態度で臨み、どのような名目であっても、いかなる利益供与も行いません。
取引先に対して
1.相互信頼に基づく相互繁栄
私たちは、お取引先を尊重し、長期的な視野に立って相互信頼に基づく共存共栄の実現に取り組みます。
2.公正かつ公平な取引
私たちは、下請法、独占禁止法をはじめとする関連法令およびその精神を遵守し、公正かつ公平な取引を行います。
従業員に対して
1.誠実な対話と協議
私たちは、労働関連法令の遵守はもとより、従業員が生き生きと働けるように、相互信頼•相互責任の精神に則り、互いを思いやり、それぞれの考え方や立場を尊重します。
2.人材育成
私たちは、従業員が誠実に仕事に取り組み、新しい価値の創造を目指すことが出来るよう、従業員一人一人の自己啓発・成長を支援します。
3.安全と健康
私たちは、安全で健康的な職場環境作りに努めます。
4.平等かつ公平
私たちは、いかなる不当な差別も行わず、全ての従業員を平等かつ公正に処遇します。